ネット収入で行く!! 上手にかしこくおこづかい
http://netgo.fc2web.com/
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
【 HOME 】 【 サイトマップ 】 【 はじめに 】 【お問い合わせ】 【 リンクについて
検索エンジンで上位表示させるために大事なのは、サイトの充実とSEO対策です。ここでは絶対にやっておきたい簡単なSEO対策について説明していきます。検索エンジンに反映されるには1ヶ月ほどの時間が必要ですが、対策をしておくのとしないのでは上位表示にはかなりの違いがでてくるんですよ!


SEO対策って?! 
はじめに
⇒ まずはじめに
⇒ ネット収入準備
⇒ リンクについて
お小遣いサイト
⇒ メール受信で行く
⇒ 簡単懸賞で行く
⇒ アンケートで行く
⇒ サイト訪問で行く
⇒ ゲームで行く
⇒ 広告収入で行く
⇒ リードメールで行く
⇒ 携帯電話で行く

かしこく行く
⇒ イーバンクを作る
⇒ Gポイントで合算
⇒ 便利ツールを使う
⇒ フリーメールを使う
⇒ Outlook で行く
HP収入
⇒ HP収入の仕組み
⇒ 準備するもの
⇒ HPを作る
⇒ スペースを借りる
⇒ アフィリエイト登録
⇒ 検索エンジン登録
節約生活
⇒ お得に無料サンプル
⇒ 節約!生命保険
⇒ 車保険・査定で節約
⇒ 格安旅行チケット

在宅ワーク
⇒ 在宅ワークって?!
⇒ 在宅ワーク/データ入力
⇒ 在宅ワーク/翻訳テープ起こし
⇒ 在宅ワーク/CAD
⇒ 在宅ワーク/WEBデザイン
⇒ 在宅ワーク/プログラム
⇒ 在宅ワーク/その他
確定申告
⇒ 確定申告って?!
⇒ 確定申告の対象は?!
⇒ 必要経費ってなに?!
⇒ 簡単に確定申告
SEO対策で行く!!
⇒ SEO対策って?!
⇒ ページランクとは?!
⇒ 必要最低限のmetaタグ
⇒ 相互リンクする
ネットで簡単アルバイト
⇒ 人材派遣会社情報
⇒ 短期長期アルバイト
⇒ アルバイト情報誌
⇒ 携帯でアルバイト
⇒ 地域アルバイト検索
⇒ 正社員の転職情報
⇒ 他アルバイト情報


前項で説明したようにSEOとは、Search Engine Optimizaition(検索エンジン最適化)のことで、ロボット型検索エンジンにおいて検索結果を上位表示させるためのことと説明しました。
このロボット型検索エンジンの代表的なところがGoogleで、インターネット人口の約7割が検索エンジンとして利用しています。

□ ロボット型検索エンジンって?

 ロボット型検索エンジンは、クローラーというロボットプログラムが自動的にたくさんの量のホームページをまわってそのホームページの情報を取得し、蓄積します。
そして自分の検索したいキーワードを入力すると、関連した内容のページが表示されるようになっています。
ロボットによって大事だと認識されているサイトが上位表示されてくるんです。

 ロボットに蓄積されているサイト数は膨大ですから、キーワードによる検索結果も膨大です。
たとえばGoogleで「ネット 収入」で検索すると約300万件の検索結果が表示されますが、1ページには10件〜20件しか表示されません。
検索エンジン利用者の約7割が2ページまでしか見ていないという調査結果があります。
ですから、自分のホームページが3ページ以降に表示されている場合は、検索されていてもほとんど目に留まることはありません。

 検索エンジンサイトで検索すると言うことは、自分が探し求めている情報を直接キーワードにして、そのキーワードに関連した検索結果によって、求めている情報と一致した場合にあなたのホームページにアクセスしてきます。
つまり、自分のサイトで売り上げを上げる場合、欲しい情報を検索結果で表示させなければなりません。
ですので、目的のキーワードで上位表示させ、相手の求めている情報を供給し、たくさんの集客を上げる様になることがSEO対策の目的なのです。









Topへ       (C)2005ー2006 「ネット収入で行く!!」

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO