ネット収入で行く!! 上手にかしこくおこづかい
http://netgo.fc2web.com/
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
【 HOME 】 【 サイトマップ 】 【 はじめに 】 【お問い合わせ】 【 リンクについて
検索エンジンで上位表示させるために大事なのは、サイトの充実とSEO対策です。ここでは絶対にやっておきたい簡単なSEO対策について説明していきます。検索エンジンに反映されるには1ヶ月ほどの時間が必要ですが、対策をしておくのとしないのでは上位表示にはかなりの違いがでてくるんですよ!


相互リンクする 
はじめに
⇒ まずはじめに
⇒ ネット収入準備
⇒ リンクについて
お小遣いサイト
⇒ メール受信で行く
⇒ 簡単懸賞で行く
⇒ アンケートで行く
⇒ サイト訪問で行く
⇒ ゲームで行く
⇒ 広告収入で行く
⇒ リードメールで行く
⇒ 携帯電話で行く

かしこく行く
⇒ イーバンクを作る
⇒ Gポイントで合算
⇒ 便利ツールを使う
⇒ フリーメールを使う
⇒ Outlook で行く
HP収入
⇒ HP収入の仕組み
⇒ 準備するもの
⇒ HPを作る
⇒ スペースを借りる
⇒ アフィリエイト登録
⇒ 検索エンジン登録
節約生活
⇒ お得に無料サンプル
⇒ 節約!生命保険
⇒ 車保険・査定で節約
⇒ 格安旅行チケット

在宅ワーク
⇒ 在宅ワークって?!
⇒ 在宅ワーク/データ入力
⇒ 在宅ワーク/翻訳テープ起こし
⇒ 在宅ワーク/CAD
⇒ 在宅ワーク/WEBデザイン
⇒ 在宅ワーク/プログラム
⇒ 在宅ワーク/その他
確定申告
⇒ 確定申告って?!
⇒ 確定申告の対象は?!
⇒ 必要経費ってなに?!
⇒ 簡単に確定申告
SEO対策で行く!!
⇒ SEO対策って?!
⇒ ページランクとは?!
⇒ 必要最低限のmetaタグ
⇒ 相互リンクする
ネットで簡単アルバイト
⇒ 人材派遣会社情報
⇒ 短期長期アルバイト
⇒ アルバイト情報誌
⇒ 携帯でアルバイト
⇒ 地域アルバイト検索
⇒ 正社員の転職情報
⇒ 他アルバイト情報


ページランクをあげる簡単な方法は同語リンクを増やすことです。
でも、ただやみくもに相互リンクをすればいいってわけでもありません。
もちろん自分のサイトと関連をもったサイトとリンクすべきですが、他にもできればリンク先を選ぶときは次のようなことを頭において欲しいです。

まず一つ目。ページランクの高いサイトとの相互リンクをする。
これは、他のサイトでもよく言われていることですが、ページランクの低いところと相互リンクするよりも高いところと相互リンクしたほうが、自分のサイトの重要度も上がりますよね?
ただ、そのリンク数は100以下がよいようです。Googleでそう推奨しています。なので、リンク先は50から100以下がよいと思います。

そして、もう一つ。ページランクが低くても、リンク先の少ないサイトからリンクしてもらうことです。
このリンク先というのは、そのサイトで紹介している懸賞サイトなどへのリンクを意味しています。
なぜ、リンク先の少ないサイトとリンクをするかというと、簡単に言えば、自分のわけ分を多くもらうためです。一つのものをたくさんの人数でわけるよりも、少人数で分けたほうがもちろん自分に有利ですよね?
このわけ分がページランクの付加ポイントになるんです。リンク先の多いサイトから紹介されるよりも、リンク先の少ないサイトから紹介されるほうが重要だ!と認識されるのです。

GoogleのページランクはGoogle登録した後、2〜3ヶ月程度で最初のページランクが設定されます。
そして、また3ヶ月ごとぐらいに更新されているようです。なので、その3ヶ月のうちにページランクをあげる努力を惜しまず、がんばって高い評価を得たいですね!









Topへ       (C)2005ー2006 「ネット収入で行く!!」

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO