ネット収入で行く!! 上手にかしこくおこづかい
http://netgo.fc2web.com/
【 HOME 】 【 サイトマップ 】 【 はじめに 】 【お問い合わせ】 【 リンクについて 】
お小遣いサイトに登録して、ポイント換金時にかかる手数料を0円に抑えたい!メールが大量に送られてくるからキレイに整理したい!等など、かしこく上手にポイントをもらえるようにお助けします!まずは、必ず役に立つものですのでぜひやってみて下さい♪

Outlookで行く 
はじめに
⇒ まずはじめに
⇒ ネット収入準備
⇒ リンクについて
お小遣いサイト
⇒ メール受信で行く
⇒ 簡単懸賞で行く
⇒ アンケートで行く
⇒ サイト訪問で行く
⇒ ゲームで行く
⇒ 広告収入で行く
⇒ リードメールで行く
⇒ 携帯電話で行く

かしこく行く
⇒ イーバンクを作る
⇒ Gポイントで合算
⇒ 便利ツールを使う
⇒ フリーメールを使う
⇒ Outlook で行く
HP収入
⇒ HP収入の仕組み
⇒ 準備するもの
⇒ HPを作る
⇒ スペースを借りる
⇒ アフィリエイト登録
⇒ 検索エンジン登録
節約生活
⇒ お得に無料サンプル
⇒ 節約!生命保険
⇒ 車保険・査定で節約
⇒ 格安旅行チケット

在宅ワーク
⇒ 在宅ワークって?!
⇒ 在宅ワーク/データ入力
⇒ 在宅ワーク/翻訳テープ起こし
⇒ 在宅ワーク/CAD
⇒ 在宅ワーク/WEBデザイン
⇒ 在宅ワーク/プログラム
⇒ 在宅ワーク/その他
確定申告
⇒ 確定申告って?!
⇒ 確定申告の対象は?!
⇒ 必要経費ってなに?!
⇒ 簡単に確定申告
SEO対策で行く!!
⇒ SEO対策って?!
⇒ ページランクとは?!
⇒ 必要最低限のmetaタグ
⇒ 相互リンクする
ネットで簡単アルバイト
⇒ 人材派遣会社情報
⇒ 短期長期アルバイト
⇒ アルバイト情報誌
⇒ 携帯でアルバイト
⇒ 地域アルバイト検索
⇒ 正社員の転職情報
⇒ 他アルバイト情報


お小遣いサイトで収入を得るためには、メール受信はかかせないですよね?ですが、登録数に比例してメールの数もとても増えてきます。

何日か外出した後のメールチェックは、見たくないくらいの数になっていた!なんてことを経験している人も多いはず(笑)

メールの自動振分などを利用すればすっきり整理されて、効率よくポイントも稼げますし、すごい数のメールみても嫌にはならないと思います♪

ここではOutlook Exspress(POPメール)をお使いの方にYahooメール(Webメール)等でOutlookにて送受信する方法や便利に使える設定、自動振分方法の説明したいと思います。

■Outlook Exspressを便利にする!!
毎回メールチェックをするのにOutlook Exspressを起動させたり、送受信をクリックするのは以外と時間もかかるし、手間に感じられます…。こんなことでせっかく始めたお小遣いサイトが嫌になるなんてもったいないです。

とっても便利で効率よく稼げるための簡単な設定をしましょう!!

まずOutlook Exspressを立ち上げます。
そしてツール→オプション→全般まで行きます。
そうするとメッセージの送受信という項目がありますので「メッセージが届いたら音を鳴らす」にチェックを入れ、下にある「新着メッセージをチェックする」に表示されている時間を短く設定します。

最短で1分まで設定できますが5分から10分くらいの間隔でいいと思います。
これで後は起動さえしておけばメール受信を5〜10分間隔で行ってくれて受信時に音がなりメールの見落としが減らすことができます。

メールの種類によってポイント付与制限や本調査アンケートなどのポイント付与制限があるものもありますので見落としはできるだけ防ぐためにぜひ設定しましょう。

本調査アンケートは高額ポイントですので、見落としはとてももったいないですし、ひとつずつ確実に収入につなげるためにはぜひしておきたい設定です。

■Outlook Exepressで送受信!!
Yahooメールではログインした状態でメール受信をすればツールバーにメールマークがついたりしますが、せっかくOutlook Exspressを起動したままにするならこちらで受信できたら楽ですよね♪

こちらも設定は簡単になっています。もうすでにメールアドレスを持っていますからYahooIDがあるということです。

今度はYahooデリバーへの登録を行います。
登録が完了したら受信・送信のサーバーの簡単設定を行えば完了です!詳しい設定方法は下の項目から確認してみてくださいね。

簡単ですので直ぐにできると思いますよ♪

→Yahooメールの自動振分方法デリバー登録方法

→Outlook Exspressで送受信する設定方法

■メールをフォルダに自動振分する!!
簡単にメールの確認ができるようになったところで今度はメールの整理をしてみましょう。
こちらはどのメールを使用してもすることができますがやはりOutlook Exspressが使いやすいと思います。
この振分をきちんと行わないとメールチェックするのが嫌になるくらいぐちゃぐちゃするので早めの設定をおすすめします♪

■Outlook Exspressの自動振分方法
 1つ目  ツール→メッセージルール→メール 
 
こちらは件名や送信者から自分で入力を行い新規作成をしたフォルダに振分設定を行うことができます。
 
 2つ目 振分を設定したいメールを選び メッセージ→メッセージからルールを作成  
選んだメールの送信者アドレスが自動で入り後は1つ目と同じ要領で設定します。

■Yahooメールの自動振分方法
 メールオプション→フィルターと受信通知設定

■MSN Hotmailの自動振分方法
 オプション→自動振分

ほどんどの似たような設定方法になっていますので、メール整理できなくなる前に、きれいにフォルダに振分しちゃいましょう♪
Outlook Exspressの自動振分を使用することによって、よりいっそうメールチェックに係る時間の短縮やさらに早く収入につなげることができると思います。







Topへ       (C)2005ー2006 「ネット収入で行く!!」

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO