ネット収入で行く!! 上手にかしこくおこづかい
http://netgo.fc2web.com/
【 HOME 】 【 サイトマップ 】 【 はじめに 】 【お問い合わせ】 【 リンクについて 】
せっかく始めたお小遣いサイトを上手に使ってさらにネット収入アップを目指してみませんか?ここではホームページを作成して収入をもっともっと増やす方法を紹介していきます!しかもお小遣いサイトと同じで無料で始めれますので、ホームページを作成しておくのは絶対に損はないと思います。一緒に収入を増やしましょう♪

HP収入の仕組み 
はじめに
⇒ まずはじめに
⇒ ネット収入準備
⇒ リンクについて
お小遣いサイト
⇒ メール受信で行く
⇒ 簡単懸賞で行く
⇒ アンケートで行く
⇒ サイト訪問で行く
⇒ ゲームで行く
⇒ 広告収入で行く
⇒ リードメールで行く
⇒ 携帯電話で行く

かしこく行く
⇒ イーバンクを作る
⇒ Gポイントで合算
⇒ 便利ツールを使う
⇒ フリーメールを使う
⇒ Outlook で行く
HP収入
⇒ HP収入の仕組み
⇒ 準備するもの
⇒ HPを作る
⇒ スペースを借りる
⇒ アフィリエイト登録
⇒ 検索エンジン登録
節約生活
⇒ お得に無料サンプル
⇒ 節約!生命保険
⇒ 車保険・査定で節約
⇒ 格安旅行チケット

在宅ワーク
⇒ 在宅ワークって?!
⇒ 在宅ワーク/データ入力
⇒ 在宅ワーク/翻訳テープ起こし
⇒ 在宅ワーク/CAD
⇒ 在宅ワーク/WEBデザイン
⇒ 在宅ワーク/プログラム
⇒ 在宅ワーク/その他
確定申告
⇒ 確定申告って?!
⇒ 確定申告の対象は?!
⇒ 必要経費ってなに?!
⇒ 簡単に確定申告
SEO対策で行く!!
⇒ SEO対策って?!
⇒ ページランクとは?!
⇒ 必要最低限のmetaタグ
⇒ 相互リンクする
ネットで簡単アルバイト
⇒ 人材派遣会社情報
⇒ 短期長期アルバイト
⇒ アルバイト情報誌
⇒ 携帯でアルバイト
⇒ 地域アルバイト検索
⇒ 正社員の転職情報
⇒ 他アルバイト情報


自分のホームページを運営してちょっとしたお小遣いから大きな収入に変えていくには、まず収入につながる仕組みを覚えなくてはいけませんよね。
お小遣いサイトで稼ぐことのできる収入は、サイトの広告を見ることによって私たちに報酬が支払われるとまずはじめにで説明しました。自分のホームページを持つことによって今度は広告を宣伝することによって報酬がもらえるようになるんです。


例えば、自分のサイトを訪問してくれた人がバナー(広告)をクリックしてくれたり、バナーやテキストからアクションを起こしてくれることによって報酬が発生してきます。
広告主はできるだけ多くの人に自分たちの会社の製品を紹介したいですし、またそれを購入してほしいと思っています。
その営業活動の簡単なお手伝いみたいなものを自分のホームページ上でするということです。
有名なお小遣いサイトなどの運営者は、月に数百万円を稼ぐ人もいます。それだけ自分のサイトで紹介している広告などの商品が売れたり、宣伝されている証拠ですよね。報酬を支払っている会社の利益を考えると費用対効果はものすごくあるんです。

もちろん、サイト訪問者も自分の欲しい商品や欲しい情報がなければ違う人のサイトで購入するかもしれません。ですので、欲しいと思わせる広告紹介の仕方や見せるバナー表示の仕方などを覚えていくことでどんどん収入を増やしていくことも可能です♪


では、なぜホームページで収入を得ることがオススメなのかというと、アフィリエイト登録やホームページを管理するスペースなどは無料で登録やレンタルすることができて、途中であきらめてしまっても損をするということがないからなんです!
ノーリスクで挑戦できて、自分に無理なくマイペースでホームページ収入を得ることができますよ♪
今よりもっと収入を増やしたり、ホームページに対して少しでも興味を持った方は、お小遣いサイトよりも頑張った分だけ収入も増えますし、ぜひ挑戦してみても損はないはずです。







Topへ       (C)2005ー2006 「ネット収入で行く!!」

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO